Anzo Capital(アンゾーキャピタル)が入金50%のボーナスを開催しています!!

Anzo Capital(アンゾーキャピタル)

こんばんは、オオカミです。

本日はAnzo Capital(アンゾーキャピタル)の入金ボーナスのキャンペーンのお知らせになります。

Anzo Capital(アンゾーキャピタル)がキャンペーンを開催!!

Anzo Capital(アンゾーキャピタル)が期間限定で入金50%ボーナスを開催しています!!

 

Anzo Capital(アンゾーキャピタル)では入金ボーナスが最大でも5,000円とあまりボーナスには力を入れていませんでした。。

そんなAnzo Capital(アンゾーキャピタル)が入金額に応じて最大50%のボーナス付与が得られるキャンペーンを開催中です。

その名はハロウィーンゴーストチャレンジ!!です。

いつもは5,000円しかもらえないボーナスが今なら入金の50%相当もらえるチャンスです!!

ボーナスはクレジットとして付与されますが、条件をクリアすることで証拠金へ変換が可能となっており、出金可能です。

普通はボーナスはクレジットのみの扱いで出金は原則不可能です。しかし、Anzo Capital(アンゾーキャピタル)ではある条件をクリアすることで出金も可能になります。

Trick or Treat!

ではなく

Treat or Treat!!

ですね、違うか笑

もらえるボーナスの金額は?

一覧のとおりです↓

入金額(円) ボーナス(円)
10,000 – 19,900 5,000
20,000 – 49,900 10,000
50,000 – 99,900 25,000
100,000 – 199,900 50,000
200,000 – 499,900 70,000
500,000 – 100,000

最低1万円でボーナスが5千円

最大50万円で10万円分のボーナスが付与されます。

やはりボーナスにはちょっと厳しい印象がありますね。

ボーナスの受け取り方法は?

ボーナスの受け取り方法は家に子供がやってくるので、お菓子をあげることです。

対象口座はスタンダード口座になっています。RAW口座は対象外なので注意です。

入金後にメールで報告が必要です。

 

手順1

Anzo Capital(アンゾーキャピタル)からメールを受け取ってから7日以内にライブ口座へ1万円以上(USD100)入金 をします。

手順2

1万円以上を入金した後、jp.support@anzocapital.com へボーナスの申請を行います。

  • 件名:最大50%入金ボーナス
  • 本文:氏名とMT4口座番号

メールで申請を行った後にMT4のクレジット欄に最大50%入金ボーナスが付与されます。

ボーナスの利用条件は?

ボーナスには利用条件があります。

せっかくのボーナスを無駄にしないよう注意しましょう。

ハロウィーンゴーストチャレンジ!!の適用は10月31日までになっています。

また、入金ボーナスの適用は1度のみです。入金は一度にしないと損してしまいます。

ボーナスの出金条件は?

条件としては

1 LotのFX往復の取引につき50円(USD0.5)をクレジットから有効証拠金へ変換することが出来ます。(CFD、貴金属、仮想通貨の取引は対象外です)

たくさん取引をしないと現金としては出金できないですね、、

ボーナスから有効証拠金への返還は毎週月曜日に行われます。

ボーナス消滅条件は?

ボーナスには消滅してしまう条件が3つ存在します

  1. 利用可能期間の60日以降
  2. 有効証拠金額がボーナス額以下になった場合
  3. ボーナスを保有中に出金をした場合

いづれかに該当するとボーナスは無くなってしまうので注意です。

まとめ

Anzo Capital(アンゾーキャピタル)が開催中のハロウィーンゴーストチャレンジ!!では入金の50%(最大)がボーナスとしてもらえます。

また、取引をすればボーナスは証拠金に変換される仕組みです。

ボーナスとしては珍しい、出金できるボーナスです。

Anzo Capital(アンゾーキャピタル)でボーナスを受け取れるのは珍しいので興味のある方はこちらからどうぞ!!

口座開設はこちらから

その他ボーナス以外についてはこちらを御覧ください。

最後までありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました