自動売買の11月の稼働結果を発表します!!

稼働実績

こんばんは、オオカミです。

11月もあっという間に終わりました。

自動売買も稼働を初めて二ヶ月目になりました。

今回は11月度の稼働結果を発表したいと思います。

 

11月のドル円相場は?

11月のドル円相場は大きなトレンドが発生し、自動売買にとっては厳しい相場が続きました。

自動売買はシステムトレードなので、どうしても偏りが出てしまいます。

11月後半の相場は↑のようになりました。

特に後半にかけてドル円が上昇をしたので、EA-WOLFにとっては厳しい相場となりました。

円安方向にかなり大きなトレンドが発生しました。

11月の自動売買の稼働結果は?

11月度の稼働結果ですが、あまり期待しないでください、、、

まずは11月18日から29日までの二週間の結果です。

後半ドル円が上昇したのでsellのポジションが捕まってしまい利益は少なめでした。

二週間での利益は3,194円でした。

まあまあといったところでしょうか。

欲を言えばもう少し利益が欲しかったですが、ナンピンの幅を狭めるとすぐに口座が破綻してしまうので、難しいところです。

11月一ヶ月間の稼働結果は?

11月一ヶ月の稼働結果は↓のとおりです。

11月度は-13,157円でした、、、

二ヶ月目にしてマイナスです、、、、

原因としては11月のはじめに手動で両建てを行った損切20,000円が原因です。

20,000円のドローダウンからー13,000円まで回復しました。

一度ドローダウンが発生すると回復するまで時間がかかってしまうのが難点です。

パラメーターの設定を改善していきます。

 

まとめ

11月度の自動売買の稼働結果は-13,157円でマイナスでした。

マイナスを取り返すまであと一ヶ月ほど掛かりそうなので、辛抱しようと思います。

自動売買は短期ではなく長期で運用していこうと考えています。

検証は引き続き継続します。

 

最後までありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました