自動売買の稼働実績を発表します。(12月第1周目)

稼働実績

こんばんは、オオカミです。

本日は自動売買の12月の稼働実績を発表していきたいと思います。

最近はドル円のボラリテイーも上昇し、利益も少し多めになりました。

それでは早速結果を発表していきたいと思います。

12月第一週の稼働実績は?

一週間の結果ですが、

今週の利益は+2,820円でした。

今週の相場ではドル円が急激に下落し、含み損が大きくなりそわそわしました。

最大の含み損は約2万円でした。

1.2円の下落トレンド相場にも対応できたので、安全性はかなり高いと思います。

含み損が出ていると、気になってしまい作業の効率が落ちてしまうのが痛いですが笑

ドル円のチャート

こちらはドル円の4H足チャートです。

12月の2日から3日にかけて

109.725→108.5まで円高が進み含み損も膨れ上がりました。

どうしてもナンピン系だと含み損が大きくなるのがネックです。

ナンピンの幅と倍率を上げれば利確もしやすい反面、含み損の増え方も急激になります。

一方ナンピンの幅を広く、倍率を緩やかにすると利益が減少し、含み損の増え方も緩やかになります。

ナンピン系EAの本質はこの利益と含み損のバランスだと思います。

引き続き検証を進め、最適なパラメーターを研究していきます。

年末にかけて相場が荒れるので、12月の中旬まで稼働を続けていきたいと思います。

 

EAの無料プレゼントでは現在1名の方にご利用いただいております。

まだまだ小規模ですが、引き続き提供を続けていきます。

まだ全然読まれていないブログですが、これからもよろしくおねがいします。

 

最後までありがとうございました。

オオカミ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました