自動売買の稼働結果を発表します。(12月第2週目)

稼働実績

こんばんは、オオカミです。

本日は自動売買の稼働結果になります。

今週はイギリスの選挙がありかなり荒れた相場になりました。

早速ですが自動売買の稼働結果を見ていきましょう。

12月度第2週の稼働結果は?

第2週の稼働結果は+3,548円でした!!

今週はドル円の乱高下が頻繁に発生し、利益もかなり多めになりました。

今週のドル円相場は?

週の後半にかけてドル円は上昇しました。

先週はドル円は下落していたので、まだまだドル円はレンジ相場だと思います。

引き続き利益がでることを期待します。

なお12月は値動きが急激に変動しやすくなるので20日を目安に稼働を停止しようと考えています。

昨年はフラッシュ・クラッシュもあり年末年始は稼働をやめます。

Myfxbookで履歴の公開を開始しました!!

自動売買の結果に関してはMyfxbookで公開を開始しました。

Myfxbookとは?

Myfxbookは、外国為替取引口座のオンライン自動分析ツールと社会的為替コミュニティは初の試みです。
現在のところは、追跡と比較して、分析し、取引活動を共有できる、100ブローカーで*をサポートしています。

公式ホームページより引用

FXのfacebookのような存在ですね。

スクリーンショットでは一部しか見れないので、改ざんしようと思えば良いように改ざんが可能です。

儲かっていますとかいって、実際は大損しているなんていうこともあります。

大切なお金を投じるので、オオカミは皆さんに嘘偽りのないデータを公開していきたいと思います。

MyfxbookではMT4のデータをそのまま見れるので、リアル口座の稼働結果が丸見えです。

EAの稼働結果を見ることができるリンクを張っておきましたので興味のある方は御覧ください。

リンクはこちら!!

Myfxbookでは利益率やロット数など詳細なデータが数多く記載されています。

是非参考にしてみてください。

最後までありがとうございました。

オオカミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました