fxの自動売買は副業に向いている!

自動売買 FX自動売買(EA)

こんばんは、オオカミです。

お久しぶりの投稿になってしまいました。

最近、副業を研究していましてブログを放置していました。

しっかり生きております笑

「fxの自動売買は副業に向いている!」

副業は大変です

複雑

まず一般論として、副業は大変です。

土日の時間と合わせても、なかなか時間が確保できないのが一般的です。

 

副業では有料で始める場合と、無料で始める場合があります。

コンサルや高額塾では30万円とかかかったりしますよね。

大金を払っても挫折してしまった、、、そんな方も多いのではないでしょうか?

(オオカミもその一人です涙)

副業と言ってもビジネスなので、事業を行うのと何ら変わりはないです。

通常、事業は軌道に乗るまでが大変です。

無名なベンチャー企業は続々と生まれ

続々と倒産していっています。

会社

副業も同じです。

多くの人が副業を初め、多くの人が稼げずに挫折していきます。

ベンチャー企業が24時間死にものぐるいで働いて倒産することがあるのに副業がすんなりうまくいくわけがないですよね笑

なぜ副業が難しいか?

疑問

副業が難しい理由は2点あります。

  1. 時間的な制約
  2. サラリーマン的思考の脱却が必要

 

1.時間的な制約に関しては明白です。

最低でも週5日、毎日7時間の労働をしているので避ける時間に限りはあります。

限られた時間で成果を出すのは至難の業です。

コツコツ継続することが大切ですが、、、挫折してしまう人が多いです。

短期間で成果を出すのは天才です。

 

2.サラリーマン的思考の脱却についてです。

副業とサラリーマンの労働は別物です。

副業はビジネスなので、新しいものを生み出す思考が必要です。

正解がない状態から、創造していかないといけません。

作業だけをしていても稼げません。毎日の改善が無ければ収入を生むことはできません。

作業で稼げたとしても、稼げる上限は決まっています。

FXの自動売買はどうか?

FXの自動売買と聞くと怪しいと思ひともいるかも知れません笑

私も詐欺ではないか疑っていました。。。。

しかし、やってみてわかりました。

FXの自動売買は副業に向いています。

なぜか?

一度設定をすれば時間的な労力が必要ないからです。

多少の資金は必要ですが、最低10万円から開始することができます。

多少の元手と、最初の手間だけで毎月安定した収入を得ることができます。

 

この収入でノウハウを購入して、自分の副業を加速させるのもいいですし、

複利的に運用して資産を増加させるのもいいです。

時間的に負担がないので、忙しい人にはぴったりです。

最初にある程度、作業が必要なブログやアフリエイトと比べ即効性があります。

 

ブログやアフリエイトは最近、やっている人も多いと思います。

成果が出るまで、非常に時間がかかりますし、作業がずっと続きます。

今やっている作業はいつまで続けますか?

自動売買は不労所得となる

自動売買は一度設定すれば、不労所得となります。

始める金額や、出金も自由なので自動売買に投資したお金を取られる心配もありません。

しかも、自動売買は無料でゲットすることができます。

何十万もする自動売買も存在しますが、無料でゲットすることができます。

必要なのは投資元本のみです。

利益の源泉はどこからか?

ビジネスは利益をあげなければ成立しません。

アフリエイトでも物販でも、利益が出なければやりませんよね。

では、自動売買はどこから利益をあげるのかというと

ズバリ値動きからです!!

  • 安く買って高く売る=buy
  • 高く売って安く買う=sell

このどちらかをプログラムが行い、利益を積み重ねていきます。

FXでは通貨の値段の変動から利益を生み出します。

物販ではどうでしょうか?

安く買って高く売る

原則的にはこれだけです。

世の中の商売はほとんど差益を出すか、手数料で利益を上げる仕組みになっています。

つまりFXの自動売買であろうが、物販であろうが原則は同じです。

利益の源泉は値段の変動から来ます。

自動売買のリスクは?

自動売買は投資なので確実に利益を上げるということはできません。

確率的に利益をあげられる可能性が高いという話です。

投資に絶対はないと言うことです。

最悪の場合、投資金を全て無くしてしまう可能性もあります。

お金を増やそうとするので、当然減らしてしまうリスクもあります。

リスク無しでお金が増えるという話がありますが、ほぼ100%詐欺です笑

リスクを取りたくない人は自動売買をやらないほうがいいです。

銀行に預けるほうがはるかに安心できます。

 

そんなうまい話があるかと思う人もいると思います。

疑う人はやらなくていいと思います。

あくまでも投資なので、自己責任です。

やるやらないは個人の自己責任です。

 

リスクとリターンについて

fxの自動売買はリスクが限定的なのに対して、リターンがかなり大きいです。

投資資金が0になってしまう可能性もあります。

しかし、リスクに関しては人の手である程度回避することができます。

自動売買の詳細については今後ブログで詳しく説明して

いくのでお楽しみに

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました