無料プレゼントをする自動売買(EA)の発表をします!!(希望者には再配布権も付与します)

FX自動売買(EA)

こんにちは、

オオカミです。

お待たせしました!!

本日は無料でプレゼントができる自動売買(EA)について発表します!!

  • 無料でもらえる自動売買はどんな内容なんだろうか?
  • 自動売買を無料でもらうにはどうしたらいいのだろうか?
  • 自動売買の再配布権ももらえるのだろうか?

疑問

このような疑問にお答えします。

自動売買を無料でプレゼントします!!

以前オオカミのブログで自動売買の案内をしましたが、あまり結果が良くなく提供できずに終わってしまいました。。

オオカミは自動売買(EA)を利用して何十万円も溶かしてしまったり、無駄に手数料ばかりかかってしまい意気消沈していました。。

挙句の果てには会社も会社都合で退職、、、

やっぱり自分は何も出来ないのかという考えが頭をよぎりました。。

自宅で意気消沈していましたが、過ぎ去ったことを後悔してもしかたない

ここまで来たらいけるところまでやってやろうじゃないかという闘争心が芽生えました!!

会社を退職したことはチャンス

すべてはここからはじまる!!

これ以上会社や他人に頼ったりするのはやめて自分の頭で行動しようと決意しました。

そこでオオカミはIB制度に目をつけました。

会社や他人に依存せず、自立できる方法かつブルーーシャンで参入が簡単な分野

オオカミの願望を満たしてくれるのは自動売買だとかってに信じ込みました笑

オオカミは自動売買に対する諦めがつかず、自分で自動売買を開発することにしました。

試行錯誤すること3ヶ月

ようやく提供できる自動売買が完成しました。

条件付きで無料プレゼントいたします。

さらに希望者には再配布権をお渡しし、アフィリエイトの展開も可能にします。最後までお読みください。

実績は?

一番気になる実績ですが

10月1日から10月25日の結果です↓

利益は10,609円でした。

詳しくはこちらに記載しましたので興味のある方は御覧ください

バックテストの結果は?

バックテストの結果は掲載しません。

このように書くとえ!!なんでなの?と思う人もいると思います。

バックテストの結果が無いと駄目じゃん。

 

確かに↑のような考えもあります。

オオカミがバックテストの結果を載せない理由はバックテストが意味を成さないからです。

世の中の自動売買ではバックテストで右肩上がりの結果がでる自動売買がたくさんあります。

バックテストが現実になれば、みんな自動売買で億万長者です。

では、現実はどうでしょうか?

  • 相場の急激な変動によってゼロカットをくらい残高が0になったり
  • 指標でゼロカットを食らってしまったり

バックテストでは考えられないことが当然のごとく発生します。

また、バックテストの結果を盲信すると調子に乗ってしまい、無理な設定をしてしまう原因になります。

過度に期待を持ちすぎること(煽ること)はオオカミはしたくないので、バックテストの結果は載せません。

どうしてもバックテストの結果が欲しい人はご自身でお願いします。

 

自動売買(EA)の基本的な説明

前置きが長くなりましたが、自動売買の基本的な説明に移ります。

今回提供する自動売買はオオカミにちなんでEA-WOLFという名前です笑

エントリーロジック

エントリーに関しては両建てとナンピンを行います。

BuyとSellを常にポジションとして保有し、片方ではナンピンを行い勝率を限りなく高めていきます。

エントリーする複雑なロジックは存在しません。

単純に両建てナンピンを行うシステムトレードと捉えていただければと思います。

ナンピンに関してはこちら

両建てに関してはこちら

決済ロジック

パラメータ設定で自由に設定可能です。

エントリーと同時に設定した利確ラインがTPとして自動で設定されます。

ナンピンした場合は全体でプラスになるようにTPが変化します。

損切ロジック

ナンピンを行う最大の弱点であるコツコツドカンを防ぐため、金額による損切り設定が可能です。

元本に対して最大のドローダウンを設定できます。

ナンピン型の自動売買では手動で損切を行うことに強い精神的抵抗があるので、損切設定をおすすめします。

初期ロット数

エントリーする初期のロット数を設定できます。

0.01ロットと設定すれば、0.01ロットでエントリーします。

証拠金によってロットの調整が可能です。

ナンピンロット倍率

ナンピンをする倍率を設定できます。

倍率が2なら

0.1→0.2→0.4→0.8

このようにエントリーしていきます。

ナンピンについて

ナンピンは勝率を上げる方法ですが、リスクが高い手法です。

逆行が続けば破産する可能性も高い手法です。

リスクを承知の上でパラメーターを設定していただけたらと思います。

EA-WOLFの戦略

今回提供するEA-WOLFの戦略ですが、両建てによってコツコツと利益を積み重ねます。

ナンピンを行うと損大利小になって大損するんじゃないのか?と思う人もいると思います。

そのとおりです、ナンピンを行うので常に含み損を抱えます。

損大利小になるので利確ラインを小さめに取り勝率でカバーします。

そのため勝率はかなり上がりますが、利益率は高水準ではありません。

損切を自動で行うので、損切を設定すればいきなり0になることは回避可能です。

 

利益に関しては現状で月利10%ほどが見込めます。

今月の最大の含み損は約6,000円でした。

安全な設定で十分利益が出るので、ゆとりをもってご利用いただけたらと思います。

自動売買を稼働するにあたって最も大切なことは元本を0にしないことです。

安全が第一です!!

最大のドローダウンも設定でき、ドローダウンしない限りはコツコツと利益を積み重ねてくれます。

また、設定次第では利益率を上げることもできます。

安全に運用をしたいのであれば、より安全な設定も可能です。

ぜひ、こちらの自動売買(EA)を有効活用してお役立てください。

使ってみないとよくわからないと思います。

くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。

自動売買(EA)の利用条件

EA-WOLFを稼働するには証拠金が10万円以上とVPSを月に数千円の経費が必要です。

また、投資に絶対は存在せず、自己責任であると承知した上でご利用をお願いします。

 

EA-WOLFを受け取るにはXMの口座開設をしていただくことが条件になります。

XMでは入金ボーナスがあるので5万円からスタート可能です。

XMをどうしても利用したくないという方はAnzo Capital(アンゾーキャピタル)でも可能です。

Anzo Capital(アンゾーキャピタル)ではクレジットカードで入金し、利益分をbitwalletから引き出すことができるので利便性が高いです。

口座開設完了後、下記のフォームより申請をお願いいたします。

 

口座開設方法が不明な場合はライン@にてマニュアルをお渡ししますので、マニュアル希望と送信してください。

EA-WOLFの再配布権について

今回提供するEA-WOLFを使っていただいた方には特別に再配布権もお渡しします。

理由としてはまだ実績が乏しいことが挙げられます。

まずはご自身で利用していただき、いいなと思っていただいたら再配布権をお渡しします。

IB制度においてはサブIB制度という制度があり、オオカミが再配布権をお渡ししても、オオカミにとっては十分メリットが存在します。

サブIB制度を利用してお互いに嘘偽りのないWIN=WINな関係を目指したいと思います。

これ以上の詳細についてはライン@にてお問い合わせいただければと思います。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました